ピアノ・ライブ終了しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピアノ・ライブ〜「月の光と星の響きを想う」〜は無事に成功しました!

この度10月26日(木)に、私のピアノライブを行いました。

1部に、星と月にまつわるピアノ曲を演奏し、2部に、ゲストに加藤希を迎え、カーネギーホールで演奏した曲を再演しました。

今は、無事に演奏会を開催できて、ホッとしています。

客席とピアノの距離も近く、高揚した雰囲気の中、カーネギーホールと同じかそれ以上かも!?という熱量で演奏ができました。

終演後たくさんのコメントをお寄せいただきました。

「心が動かされた!」「新鮮!」「泣けた…!」「パワーアップしたね!」などなど、皆様からの貴重なご意見ご感想に感無量です!

この経験をもとに、また良い演奏会が行えるよう精進いたします。

この度は本当にどうもありがとうございました!

プログラム

1.ギャニオン「巡り合い」

2.ラモー「悲しみの支度 星は青白く光り」〜歌劇「カストルとポルクス」より

3.ホルスト「金星」〜組曲「惑星」より

4.ドビュッシー「月の光」〜ベルガマスク組曲より

5.シューマン「星の冠」〜ファンタジー第3楽章

6.サティ「星たちの子供」より「天職」

7.宮沢賢治「星巡りの歌」

8.ヤング「Stella the Starlight」

9.マンシーニ「Moon River」

10.いずみたく「見上げてごらん夜の星を」

11.童謡「あんたがたどこさ」

12.童謡「七つの子」

13.「夜明け」(作曲:栗林琢也 / 作詞:加藤希)

(写真はお客様よりいただきました。どうもありがとうございました!)
カーネギーホールでのリハーサルの様子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。